どうも、仙台活動中バンド、ザ・ガイジンズのブログです。
僕達は:ライアン:ギター・ボーカル、ソッサン:ドラム、カイル:ボーカル、デーブ:ベース、クリス:ギター
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 動画&サンキュー | main | 次のライブ決定、アルバム録音、カバー曲 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
スイングダンス終了 & 開けましておめでとう!
category: - | author: ザ・ガイジンズ
どうも、
ちょっと遅いんですが、開けましておめでとうございます。

どうも、ザ・ガイジンズのライアンです。

先月のスイングダンスパーティーに越して頂いた方々、有難う御座いました。ちょっと遅いんですが、そのライブから動画を一つとりあえずアップします!Stray Cat Strutです。



そして、今年のガイジンズの目標は…新アルバムで〜す!今月や来月はスタジオで編曲・録音をしっかりやって、3月・4月ぐらいに提供できるようにしておきたいと思いますので、皆さん、楽しみにしててくださ〜い!

さって、どの曲がアルバムに入るでしょうか?

まずは最近、評判である「冷静」と「春の話」でしょう!「Love You Baby」も入れま〜す。そして、新しい録音方法で「会いたい」、「暁」、「3AM」を取り直したバージョンも入れたいです。その上に、まだ発表していない新曲、4曲も入れたいと思います!!お楽しみにしてください!

ライブがまた決まったら、連絡します〜〜!!
comments(5) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
今日の歌すごかったです!
by 阿久津Jr. 1/ 24by唄屋 (2014/01/25 12:20 AM)
お久しぶりだぁー!一緒に歌った会いたいも動画アップしてもらえませんか?&#9829;
by 美里 (2014/01/26 8:00 PM)
アルバム制作中でしょうか?出来上がりが
楽しみです(^−^)
by kotubu (2014/01/28 6:25 PM)
はじめまして!!youtubedeであなたがたの曲をきき、ひとめぼれしました!!これからもがんばってください!応援してます!!!
by まころん (2014/01/28 8:56 PM)
皆さん、どうも〜!

阿久津Jrさん − ありがとう御座います!またライブ情報はこちらでチェックしてください!

美里ちゃん - カメラがちょっとずれていたけど、何とか作ってアップしますね!

kotubuさん - そうですよ!今は録音中です!「春の話」も入りますので、楽しみにしててください!

まころんさん - 応援、ありがとう御座いました!Youtubeとかで「好評」やコメントを残してくれると、すごく助かります!これからも宜しくお願いします!
by ライアン (2014/01/31 8:02 AM)






この記事のトラックバックURL : http://gaijinmusic.jugem.jp/trackback/70
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH